地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【いきなりステーキ門前仲町店】勢いが止まらないステーキチェーン店でランチ

【門前仲町】乱切りカットステーキ

たまにお肉を食べたくなりませんか?

 

ご紹介するのは、株式会社ペッパーフードサービスが展開する いきなりステーキ門前仲町店 です。

都営大江戸線「門前仲町」駅6番口 徒歩1分 わかりやすい店舗です。

 

銀座に1号店がオープンして5年が経過しましたが、現在200店舗を超えたそうです。

ネガティブな記事も書かれたりしていますが、まだまだ勢いは止まりません。全国各地に店舗が増え続けております。

 

乱切りカットステーキ300g  1,650円【税抜】

ランチにしては少しお高めですが、今日はお肉!お肉!と思った時に、手頃な価格で本格的なステーキが食べられる「いきなりステーキ」へ行きたくなるのは今や私だけではないと思います!

 

ランチメニューは、¥1,100 のワイルドハンバーグからありますが、

ヒレ、リブロース、サーロイン…色々な部位がすでにカットされている、乱切りカットステーキが一番お得なメニューだと思います。ライスやサラダが付いていないので、追加をすると奮発した金額になるのが悩みどころですが。

 

色々な部位のお肉を定番のステーキソースで食べるのも美味しいのですが、

私は、すりおろしニンニクに醤油を垂らしたニンニク醤油で食べるのが一番好きです。

塩コショウだけ、ワサビを足してなど、自分好みのソースをアレンジして食べることができるのもいきなりステーキの楽しみ方の一つですね。

 

オープン当初は、立ち食いスタイルのお店が多かったのですが、着席するスタイルに変わっているお店が多いようです。門前仲町店も着席するスタイルのお店です。

 

また肉マイレージが貯まりました!ごちそうさまでした!

・大通りに面している

・駅近

・立ち食いスタイルではない店舗

店舗名 いきなりステーキ門前仲町店
住所 江東区門前仲町2-9-2
電話番号 03-6458-5429
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

人気のキーワード