地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【クロモジヤ】どこか懐かしい古民家風のお店でさぬきうどんランチ

【門前仲町】期間限定!角煮うどん

今回ご紹介するのは、まいぷれ江東区掲載中のクロモジヤさんです。

門前仲町駅1番出口から徒歩1分! 手作りの美味しい料理を提供する居酒屋食堂「クロモジヤ」さんがあります。

夜は塩レモンサワーと骨付き鶏が美味しいお店です!

期間限定!角煮うどん 普通盛 ¥750【税抜】

まいぷれに掲載していただいているお店ですので、

定期訪問時に温かいさぬきうどんランチをいただきました。寒いこの時期には温かいうどんがピッタリです!

 

うどんの本場讃岐から取り寄せているうどんは、モチモチでコシがあり、

ツルっとした喉ごし、あっさりとした関西風の出汁がとても良く合います!

 

門前仲町にはランチでうどんを提供しているお店が少ないので、

うどんが食べたいと思ったら是非ともお立ち寄りください!

 

ランチメニューの写真を載せましたが、この他にミニ丼もあります。

 

ごちそうさまでした!

・トッピング、サイドメニュー有り

・うどんのサイズが選べます!

 

 

 

 

 

 

オシャレなお店です!

店舗名 クロモジヤ
住所 東京都江東区富岡1-11-7
電話番号 03-6458-8142
営業時間

火~金、祝前日: ランチ11:00~14:00/ディナー17:00~24:00

土、日、祝日: 11:00~24:00

定休日 月曜日

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

人気のキーワード