地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【田所商店】絶好調の味噌ラーメン店で休日ランチ

【千葉発祥の味噌ラーメンチェーン】開運ラーメン

期間限定 開運ラーメン1000円(税抜)

申し訳ございません。江東区内ではございません…。

かつて門前仲町の商店街にもありましたが、現在はバルのようなお店になっております。

 

千葉発祥の味噌ラーメン「田所商店」、FC展開も積極的に行い、日本全国、海外へと

順調に店舗数を増やし、絶好調のラーメンチェーンです。

 

先週の休日、千葉方面へ向かいとても寒かったので、温かいものが食べたくなり入店しました。

ランチの時間は行列ができる店舗が多いのですが、タイミング良く入ることができ幸運でした。

 

ご紹介するのは期間限定の「開運ラーメン」。お笑い芸人とのコラボ商品です。

味噌ラーメンにしては、少しお高めですが、運気を上げる具材がたっぷり!

定番のチャーシュー、煮卵、野菜たっぷり、お餅と食べ応えがあります。

 

コンセプトは、運気と栄養をバランスよくとった縁起の良い味噌ラーメンのようです。

 

江東区内ではないため、詳細情報は省略させていただきます。

 

ごちそうさまでした!

人気のキーワード