地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【イタリア食堂 イルフォルノ】ヴィーナスフォートでパスタランチ

【青海】チキンとナスとバジルのトマトソースパスタ

ご紹介するのは、ヴィーナスフォート2階にあります、カジュアルなイタリアンレストラン「イタリア食堂 イルフォルノ」さんです。

広い店内はとても開放的で、本物のイタリアンがいただけるお店です。

チキンとナスとバジルのトマトソースパスタ ¥1,274【税込】

イルフォルノさんは、アメリカ西海岸のサンタモニタに本店があるお店です。

ピザが自慢のお店とのことですが、商談後の一人でのランチだったのでパスタにしました。

 

いただきました「チキンとナスとバジルのトマトソースパスタ」は、本日の日替わりパスタです。

ランチセットにサラダとドリンクが付き、大変お得なランチ。

 

提供時間も早く、パスタの茹で具合もちょうどよい。少し芯が残るぐらいの堅めの茹で加減でコシもあり、とても美味しかったです。濃厚なトマトソース、チキン、ナスの具材との相性も抜群です。

 

少し遅めのランチでしたが、店内は女性客とカップルばかりでした。

女性が多いお店は美味しいお店が多いですね。

 

ごちそうさまでした!

サラダとドリンクがセット。

シンボルです。

館内が暗いので。

店舗名 イルフォルノ ヴィーナスフォート店
住所 東京都江東区青海1 パレットタウン ヴィーナスフォート 2階
電話番号 03-3599-2210
営業時間 ランチ 11:00~16:00/ディナー16:00~23:00
定休日 ヴィーナスフォート休館日

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。