地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【シズラー押上店】サラダバーが充実したファミリーレストランで休日ランチ

【押上】グリル料理とサラダバー

休日ランチということで、江東区外のお店のご紹介となります。

 

ご紹介するのは、プレミアムな内容のサラダバーで有名なファミリーレストランのシズラー押上店です。

江東区内には、かつてサンストリート亀戸にありましたが、サンストリートとともに閉店。

江東区から一番近い店舗は、お隣の墨田区押上にある店舗ということでご紹介致します。

 

プレミアムなサラダバーということで、フレッシュ野菜の品揃えが充実しています。

サラダバーなのでお替わり自由!ドレッシングも数種類あるので何度もいただけます。

シズラーは、サラダだけでなく、もはや主食!? カレー、パスタ、チーズトースト等も食べ放題!

 

野菜不足解消!休日なので健康的?にお腹いっぱいいただきました!

 

押上店は、東京スカイツリーがそばにあるリッチモンドホテルプレミア東京押上の5階にあります。

見晴らしのよいホテルの窓から眺める景色とともに、優雅な時間が過ごせる店舗です。

店舗名 シズラー押上店
住所 東京都墨田区押上1-10-3
電話番号 03-3626-3030
営業時間 6:30~22:00
定休日 年中無休

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

人気のキーワード