地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区のおすすめラーメン店特集

【超ごってり麺ごっつ亀戸本店・亀戸】

店名通りのラーメンです! 量にお気をつけください!

醤油ラーメン味玉入り ¥850【税抜】

ご紹介するのは、JR総武線亀戸駅から徒歩1分、国道14号線沿いにあります「超ごってり麺ごっつ 亀戸本店」さんです。看板が赤く光輝く目立つ店舗なので一目でわかると思います。

 

醤油ラーメン中盛玉子ラーメンをいただきました。ライスも無料ということでライスも付けました。

ごっつさんの売りは極太麺ですが、食べきれる自信が無いので普通の麺をチョイス。

店員さんがラーメンの器を運んできた時に、思わず心の中で「やってしまった、普通の麺の中盛でこの器なんだ」と呟いてしまいました。

店名通りのラーメンです。普通の麺も具材の量が多いので注文時はご注意ください。

 

たまにはパンチがあるラーメンも良いですね。

具材が多いので、脂っぽさもそこまで感じません。意外と食べきれてしまいます。

 

店主が私も良く行った千葉の有名店で修業したとのことで、どこか懐かしい味がしました。

次回は極太麺にチャレンジしたいと思います。

 

ごちそうさまでした!

喰えばわかるさ!

・光り輝く看板

・国道14号線沿い

・極太麺注意

店舗名 超ごってり麺ごっつ 亀戸本店
住所 東京都江東区亀戸6-59-12 酒部ビル1階
電話番号 03-5875-2212
営業時間 11:00~4:00
定休日 年中無休

PICK UP 江東区のお店 ~グルメ~

人気のキーワード