地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

<江東区の新店舗情報>ニューオープンのお店特集♪

2019年1月、ミュザート チョーク&デザインがニューオープン!!

江東区東陽にチョークアートの専門アトリエがオープンしました。

チョークアートを体験!一番小さいもので¥1,000~体験できます。

チョークアート専門アトリエ「ミュザート チョーク&デザイン」が2019年1月にオープンしました!   オーナーは、実績十分のプロ・ティーチャーでチョークアーティストの小松凛先生です。


チョークと言えば、学校の黒板に書く白いチョークを思い出しますが、チョークアートはカラフルなオイルパステルを使い描く、アート作品。

オイルパステルは、皆さんが幼い時に触れたクレヨン?のようなものなので、

先生曰く「絵に自信がない、絵を描いたことがない方でも気軽に、可愛らしく描くことができます!」とのこと。


現在は女性の方が多いとのことですが、もちろん男性もOK!

男女関係なく幅広い世代に来ていただき、多くの方にチョークアートの魅力を伝えていければとのことでした。


2月になるということで、世界に一つだけのバレンタインアートが描くことができます!


詳細は直接店舗へご連絡を!

https://chalk-art.tokyo

東陽町駅から徒歩9分、住宅街の中にあります。

親切かつ丁寧に教えていただけます。

小松先生の作品集です。


店舗名ミュザート チョーク&デザイン
住所

江東区東陽5-18-5 平野ビル1F

電話番号070-2645-2328
定休日

不定休

人気のキーワード