地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

<江東区の新店舗情報>ニューオープンのお店特集♪

さつまいも専門店 「oimo lab」が11/9(金)ニューオープン!!

今、最も注目されている街、「清澄白河」にオープンしたさつまいも専門店です。

シルクスイートの焼き芋。都内で食べられるのはココだけです!

多くのメディアからコーヒーの街として取り上げられている清澄白河

実はお洒落なカフェだけではなく、昔ながらの商店街や食堂、雑貨店など多くのお店が点在します。

 

その清澄白河に注目のお店、さつまいも専門店「oimo lab」がオープンしました!

清澄白河駅から徒歩10分、静かな住宅街の中にあります。

 

さつまいも生産高が常に上位の茨城県から直接仕入れている「シルクスイート」「紅はるか」「紅あずま」等の焼き芋とやきいもプリンがメインのお店。

 

どの焼き芋も美味しいのですが、特にシルクスイートの焼き芋は焼いただけでスイーツそのもの!

なめらかさが凄い! 都内はココでしか味わうことができません!

パティシエが監修したやきいもプリンは何とも言えない絶妙な甘さ! 

お子様から年配の方まで、甘い物が苦手な方でも美味しく頂けるプリンです。

 

清澄白河界隈は、江戸時代からの下町風情が残り、緑豊かな庭園、水辺の景色が楽しめます。

温かい焼き芋を片手に清澄白河散策を楽しんではいかがでしょうか。

 

※営業時間は短く、定休日は不定休のため、詳細は直接店舗へご連絡を!

オシャレな店舗です。

やきいもプリン300円【税込】

やきいもプリンお早めに!

店舗名 oimo lab
住所 江東区平野3-8-16Kiyosumi Park Terrace 1階
電話番号 050-3553-4548
営業時間 11:00~16:00
定休日 不定休

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

人気のキーワード