地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【BAQET】大型SCにある焼きたてパンが食べ放題のお店でランチ

【南砂】オススメプレートB

オススメプレートB ¥1,309【税込】

ご紹介するのは、今年で10周年を迎えた南砂町にあるショッピングセンターSUNAMOの4階にあります「BAQET」さんです。BAQETさんは、あのサンマルクカフェや鎌倉パスタ等を展開するグループの一つです。

 

ランチは、パンの食べ放題とメインディッシュのグリル料理とのセットです。

メインディッシュには、プレートに数種類の料理が乗ったオススメプレートBをいただきました。

チキン、サラダ、グラタンなどがあり、少し小ぶりですがどれもしっかりとした味で美味しい。

いろいろな料理が楽しめるのでお得に感じます!

 

ベーカリーレストランという名が付くBAQETさんはやっぱりパンの食べ放題!!

10種類の焼きたてパンがいただけます。パンの焼きたては美味しいですね。

また、パンが焼きあがると店員さんが金を鳴らして教えてくれるので、アツアツモチモチのパンがいただけます!何個でも食べれますね!

パンが苦手な人はライスも選ぶことができますのでご安心ください。

 

少し欲張りですが、次回は全種類のパンをいただきたいと思います!

 

ごちそうさまでした。

焼きたてです!

パンがハロウィン仕様

店舗名 BAQET 南砂町スナモ店
住所 東京都江東区新砂3丁目4-31 南砂町SC SUNAMO 4階
電話番号  03-5653-3309
営業時間 11:00~22:00
定休日 年中無休

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

PICK UP 江東区のお店 ~グルメ~

人気のキーワード