地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【蓮】夜はカラオケスナックかな?みたいなお店でランチ

【東砂】生姜焼き定食

生姜焼き定食 ¥750【税込】

ご紹介するのは、東砂8丁目にあります「蓮」さんの生姜焼き定食です。

日替わりが一番人気メニューとのことですが、すでに売り切れていましたので、

生姜焼き定食を選択しました。生姜焼きとカレーは毎日の定番メニューとのことです。

 

まず小鉢が4つ! 豆、煮物、お豆腐、漬け物、付け合わせの野菜も多めでバランスが取れた内容のランチです。生姜焼きの豚バラ肉が大きめでとても柔らかく、大盛のご飯が進む間違いない生姜焼きでした! しかもこの内容で¥750! 消費税が上がっても値段据え置きのようです。

 

以前、一度ランチに行きましたが、ご飯が無くなったということで食べれなかったことがありました。こちらの取材当日も満席状態でしたので、早めに行くことをおすすめします。

 

また夜は訪れたことがありませんが、内装の作りからカラオケスナックようです。

 

ごちそうさまでした!

・住宅街

・夜のお店の佇まい

・安くて美味しい

店舗名
住所 江東区東砂8-9-10 佐藤ビル1階
電話番号 03-3648-4136
営業時間 11:30~14:30 ランチ
定休日 木曜

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

人気のキーワード