地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【スエヒロ館 南砂店】創業昭和8年! 焼肉チェーンの老舗でランチ

【南砂】中落ちカルビランチ300g

サラダ、キムチも付きます。

300gの中落ちカルビ。

中落ちカルビランチが一番人気です。

創業が昭和8年という焼肉チェーンの老舗、株式会社スエヒロレストランシステムが展開する焼肉店ブランドの一つ「スエヒロ館 南砂店」で中落ちカルビランチをいただきました。

以前は「あみやき亭」という店名の焼肉店でしたが、ブランド変更により「スエヒロ館」になっています。


いただきました中落ちカルビランチですが、ランチで一番人気のメニューです!

お肉の量で料金が変わり、200gか300gのどちらか選ぶことができます。

料金が少し上がりますが、お肉を多めに食べたかったので300gを選択しました。300gってこんなに多かったかな?と感じるボリューム。中落ちカルビは、とても柔らかくてジューシー! 肉の旨味が口の中に広がります。ご飯との相性が抜群です!

ご飯はお替わりできませんが、大・中・小とサイズが選べ、私は大を選びましたが、これが中々の量。ご注文の際、お気をつけください。


その他のランチメニューは、色々な部位が楽しめる充実ランチ、三種のタンがいただけるランチ、定番の石焼ビビンバがいただけるランチ等があります。どれも美味しそうでした。


夜のグランドメニューは、比較的リーズナブルな価格で国産牛の焼肉が楽しめるお店です。


ごちそうさまでした!



・トピレックプラザ西館2階

・国産牛

・グランドメニューも安い

店舗名スエヒロ館 南砂店
住所江東区南砂6-7-15 トピレックプラザ西館2階
電話番号03-3640-2900
営業時間

平日 ランチ 11:30~14:30/ディナー 17:00~24:00

土日・祝日  11:30~24:00

定休日年中無休

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

人気のキーワード