地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【松屋】時間が無い時はこの店に限る!期間限定メニューのランチ

【門前仲町】和風タルタルチキン定食

門前仲町店他、江東区内に10店舗ある「松屋」さんの限定メニューのご紹介です。

誰もが知っている大手牛丼チェーン店です。

営業活動時、時間が無かったため、松屋さんでランチをいただきました。

 

今回いただきました和風タルタルチキン定食は、ジューシーな鶏もも肉に、甘めの和風だれとたっぷりの玉子と玉ねぎが入ったタルタルソースをたっぷりかけた期間限定のメニューです。

ボリュームがあるこの定食で¥690、しかも期間限定。選びますよね。

和風タルタルチキン定食は昨年も限定メニューで大変好評だったとのこと。納得できます!

 

年中無休、24時間営業、温かいご飯がいただけるってありがたいですよね。

昔がダメというわけではないのですが、チェーン店が提供する料理のレベルが上がり、しかも低価格。夜遅い時や時間が無い時に、つい寄ってしまう人も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

 

なかなか女性の方は入りにくい牛丼チェーン店ですが、ネットでお弁当を予約できますので、お持ち帰りでいただくこともできます。便利になりましたね。

 

大手チェーン店もどんどんご紹介していきます。

 

ごちそうさまでした!

 

※2019/5/25 時点の情報です。

※下記地図は、門前仲町店でランチをしたため門前仲町店を記してあります。ご了承ください。

和風タルタルチキン定食ポテトサラダセット ¥690【税込】

店舗名 松屋 門前仲町店
住所 東京都江東区門前仲町1-7-13
電話番号 03-5620-8571
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード