地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【Osteria Chivo】気軽にイタリアンがいただけるお店でパスタランチ

【南砂3丁目】超オススメ! 前菜プレートとパスタランチ

ご紹介するのは、東京メトロ東西線南砂町駅2a出口から徒歩1分にありますOsteria Chivoさんです。

オシャレな店内、スタッフの接客がとても気持ち良いお店です。

 

ランチは、パスタランチの他にパニーニランチ、小皿料理があり、お昼から数種類のアルコールメニューもあります。   お隣の女性の親子は赤ワインをいただいておりました。

ツナときのこのトマトソースパスタ

シェフの手作り 前菜プレート

普段利用している南砂町駅の駅近にあるOsteria Chivoさん。ずっと気になっていたお店でした。

 

今回いただきました前菜プレートとパスタランチは、シェフ手作りの前菜が5種類と自家製フォカチャのプレートと、4種類のパスタからパスタを1つ選ぶランチです。どのパスタも美味しそうで悩みましたが、トマトソースのパスタをチョイスしました。食後にデザートと飲み物も付きます。

 

前菜は、上記写真の通りバラエティーの富んだ内容。ランチでも手を抜かない本格的な前菜です!

どれも手作りとあってシェフの気持ちが伝わってきます。トマトソースのパスタは、数種類のキノコとオリーブと具材がたっぷり、トマトの旨みがしっかりとしたパスタです!

この内容でこのお値段であれば満足です。

 

気軽にイタリアンを楽しめるお店ということで、次回は夜に訪れてみたいです。

 

ごちそうさまでした!

白を基調とした外観

オシャレな店内です。

店舗名 Osteria Chivo
住所 東京都江東区南砂3-14-22
電話番号 03-6458-6903
営業時間 ランチ 12:00~14:45/ディナー 18:00~23:00
定休日 月曜日

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。