地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

【リンガーハット イオンスタイル南砂】長崎ちゃんぽんと言えばこのお店でランチ

【南砂】野菜たっぷりちゃんぽん

ご紹介するのは、イオンスタイル南砂3階のフードコート「すなまち食堂」にあります 

リンガーハット イオンスタイル南砂店です。言わずと知れた長崎ちゃんぽんのチェーン店です。

 

最近、野菜が不足しているかなと感じた時に行きたくなるお店の一つです。

野菜たっぷりちゃんぽん ¥740【税抜】

ちゃんぽんの本場長崎県に本社を構え、現在600店舗以上が稼働しているリンガーハット、

江東区内にも6店舗あります。

 

今回いただきました野菜たっぷりちゃんぽんは7種類の国産野菜をたっぷり480g!キャベツ、もやし、玉ねぎが通常の長崎ちゃんぽんの2倍!生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングが付き、野菜にかけて食べるとまた違った味わいになり、飽きずに最後まで野菜を食べることができます。

スープはコクがあり、まろやかな感じは昔から変わりません。美味しかったです。

 

野菜不足解消のため、定期的にリンガーハットへ行ってしまいますが、チェーン店としてはレベルが高いお店だと思います。ご紹介するまでではないと思いましたが…このページを見てリンガーハットに行きたくなる方も多いのではないでしょうか。

 

ごちそうさまでした!

 

・イオンスタイル南砂3階にあります。

 

・他にスパゲッティ店、うどん店があります。

店舗名 リンガーハット イオンスタイル南砂店
住所 東京都江東区南砂6-7-15 3階フードコート 
電話番号 03-6659-7274
営業時間 10:00~21:00 
定休日 年中無休

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

人気のキーワード