地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、江東区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

江東区の地域情報サイト「まいぷれ」

江東区内 おすすめランチ特集

話題の『タンドールバル カマルプール』 インド料理のお店でカレーランチ

【東陽町・木場】定番!カレーの種類を選ぶカマルランチ!

今回ご紹介するのは、東陽3丁目の「タンドールバル カマルプール」さんです。
東京メトロ東西線 東陽町駅からも木場駅からも徒歩6分、

東陽3丁目交差点そばにある、テレビ番組でも紹介されたことがあるカレーの名店。

テレビで紹介される前から人気店でしたが、さらに人気になってしまいました。

 

編集部の私は、テレビで紹介される前から何度か行ってます!

今回、タイミング良く1席だけ空きがあり入ることができました!

カマルランチ 750円(税込)※写真はカレーを2種類にしたので850円


メニューは、カレーを2種類→ +100円、3種類→ +200円 
また、ナン → チーズクルチャ(チーズたっぷりのナン)に変更 +200円となります。
 
ランチは3種のカレーの組み合わせ、辛口、中辛、甘口のカレーから選択。
この日は中辛と甘口を選択しました。

取材時、中辛はチキンのカレー、甘口は豆のカレー。
中辛のチキンのカレーはルーも美味しいが、チキンのやわらか具合が抜群です。
しっかりと煮込まれています!
豆のカレーは甘口(マイルド)だけあって、お子様でも食べれる辛さ。豆の甘味、旨味が出てて絶品です。
辛いカレーが好きな方はマイルドは甘いので、辛口、中辛をおすすめします。

注文しませんでしたが、チーズクルチャもおすすめです。
チーズたっぷり、アツアツのチーズがとろけ、何気にがっつりです。

ランチもおすすめですが、夜のメニューも豊富で魅力的とのこと。
是非、夜も行ってみたいと思います。

・席数20席

・女性客が多い

・行列のできるお店

・全面喫煙可

・ディナーもオススメ

 

 

店名 タンドールバル カマルプール
住所 東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル  1F
電話番号 03-5633-5966
営業時間 ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~23:00
定休日 年末年始

※取材時の情報です。現在の情報はお店に直接お問い合わせください。

PICK UP 江東区のお店 ~グルメ~

人気のキーワード